SSブログ

ミサゴが3回来てくれました。:191116 [ミサゴ 30+33+]

この日は、CMさんの会話からは5回来て、自分も3回を見る事が出来ました。

●着いて、一寸待っていたら、1回目。優秀にも早々に大きなお魚ゲット。
DSCN3240-f076a.jpeg

●対岸で構えていた20人位のCMさんは、すぐ間近で撮れた様ですね。
DSCN3242-82154.jpeg
●お魚持って行ってしまいました。
DSCN3249-804ee.jpeg

少しすると、別の1羽が来ました。
●何度もホバリングします。
DSCN3268-039cf.jpeg
●飛び込み不全で失敗。
DSCN3273-d3db1.jpeg
●下手くそなので、暫く色々撮らせて貰えました。
DSCN3286-2a0db.jpeg
●突入。でも失敗。
DSCN3305-23f15.jpeg
●今年生まれの、若様なのでしょうか。
DSCN3308.jpeg
●10分位のチャレンジの末、やっと捕まえて飛んでいきました。
DSCN3312-0a1c9.jpeg

●帰ろうかと思っていたら、また来ました。
DSCN3345-c2327.jpeg
●かなり遠くで飛び込んでお魚ゲット。
DSCN3364-a3590.jpeg
久々に沢山見られました。という所でお終いです。
タグ:ミサゴ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました