SSブログ

ミサゴも久々に:191026 [ミサゴ 30+33+]

この前日の台風21号にともなう強い雨が止んだので沼に行ってみました。

●2時間くらい待って、やっと来ましたが、
DSCN2473.jpeg
何度か旋回するも飛び込まないまま行ってしまいました。

●少しして戻って来てくれました。カモと交錯。
DSCN2514.jpeg
●飛び込まずと飛び込んでも失敗を繰り返し、近くに何度も来てくれました。良いですね~
DSCN2528-adf75.jpeg
●最後は遠くで飛び込んで魚をゲットして去ってしまいました。
DSCN2581-f8c76.jpeg
災害をともなう天候不順が重なり、9月末に見て以来、久々のミサゴ見となりました。

●綺麗に見えていた富士山。
DSCN2457-51bbf.jpeg
●待っていた間のアオアシシギ、にてお終いです。
DSCN2438-47493.jpeg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました