SSブログ

不調のミサゴなど:190921,22 [ミサゴ 30+33+]

この週末は、特に用事も無く、のんびりと過ごしました。

●これは、1W前の15日に電柱エリアで久々に撮れた、チョウゲンボウ。
DSCN2074.jpeg

何か、見る機会がどんどん減ってる気がします。

21日
●畑の傍では、盛んに高鳴きするモズ。曇天で写真も白黒。
DSCN2083.jpeg
●次の日は雨の予想でしたので、川に行ってみました。アオサギ。
DSCN2099-52268.jpeg
●最後に、ミサゴが通り過ぎました。今季は殆どミサゴが来ませんね。
DSCN2102-5fcc3.jpeg

22日
●雨と思っていたら午前中は晴天。畑の傍で高鳴きするモズ。
DSCN2122-66f49.jpeg
●川にも行ってみましたが、3時間ほど待って、やっと一度来てくれました。
DSCN2134-6cd31.jpeg
●CMさんも来ていないので、ミサゴも来ていないと言う事ですね。
DSCN2141-d8a9f.jpeg
●最後に突入体勢でしたが、この後は見失って、姿が見えなくなりました。
DSCN2148-fd929.jpeg
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました