SSブログ

コアジサシとオオヨシキリ:190503,06 [カモメ 14+20+]

3日、来ているかなと思って、何時もの沼に行ってみました。

●嬉しいですね。いました。15羽程度でしょうか。背景は有名なツツジの公園です。
DSCN1051.jpeg
●賑やかですが、もう食事が終わっていたのか動きが少なく、
DSCN1049.jpeg
●近くを飛んだ所を撮れた僅かな画像。
DSCN1053-1623c.jpeg
●これも。
DSCN1056-607f3.jpeg
●ダイビングでお魚ゲットです。
DSCN1082-1013e.jpeg
●かなり無理矢理ですが、コアジサシ飛翔とツツジ。
DSCN1096-d2a89.jpeg

●帰り際、オオヨシキリの声も聞こえて来て、探してみると、電線に止まっていました。
DSCN1102-e84e8.jpeg
●正面側から赤い口の中も何とか撮影出来ましたが、この後飛んでしまいました。
DSCN1109-2d924.jpeg

おまけじゃないですけど、追加で6日。
●近隣では珍しくサシバの声。小さくてわかり辛いのですが、口開けています。
DSCN1140-0b8c6.jpeg
●チョウゲンボウ?と思いましたが、尾が細く見えるのはボロボロに抜けている為の様です。
DSCN1142.jpeg
●番でしょうか2羽仲良く飛んでました。トビも近くを飛んでいたので、追われていた?
DSCN1148-17955.jpeg
●なかなか見る機会が無く、この付近にも営巣してくれると有り難いのですが、どうでしょうね。
DSCN1150-85b3d.jpeg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました