SSブログ

ペア?で見られたコウノトリ:181020 [コウノトリ 0+0+]

何時もの沼に行ってみました。

●時々、何かに反応して一斉に飛び立つカモ達。
DSCN6765.jpeg

●アオアシシギ、ツルシギも飛びます。(飛行ルートはカモとは違います)
DSCN6783.jpeg

●カモが飛んだ直後に、コウノトリがやって来ました。カモが驚くのもやむを得ないですね。
DSCN6807-7dd23.jpeg
●驚いた事に、暫くすると、更にもう一羽がやって来ました。
DSCN6828-f5c63.jpeg
●多分、先に来た小さい方が雌のキララ、後から来た大きいのが雄のキズナ(前週見たコ)。
DSCN6835-08ed3.jpeg
●一緒の所を狙って撮影していますが、後ろのアオサギが小さく見えますね。
DSCN6856-49604.jpeg
●キズナが迫ると、キララは嫌がってる感じ。キララは今春生まれの幼鳥らしいです。
DSCN6859-bd2d5.jpeg
●嘴をカタカタ鳴らした後、喉の所が真っ赤に見えます。
DSCN6868-ab5c0.jpeg

●その後、離れたり近づいたり、
DSCN6887-f93e1.jpeg
●また、迫って追い掛け。
DSCN6936-5986a.jpeg
DSCN6938.jpeg
●仲良く?採餌
DSCN6945-1dc95.jpeg
●キズナが興奮して嘴を鳴らしている姿も撮れました。
DSCN6960-e91c3.jpeg

●近くで高鳴きするモズ。
DSCN6968-bf0fa.jpeg
●お休み前に羽繕いする姿。
DSCN6976-30f61.jpeg
●モフモフです。
DSCN6980-f3b41.jpeg

●久々にムナグロ。綺麗ですね。
DSCN7079-2d851.jpeg
●ゴミが邪魔ですが、コチドリも沢山いました。 という所でお終いです。
DSCN7090-d19d8.jpeg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました